« 「3Dインターネット教育サミット2010」の続き(2) | トップページ | SASUKEでの初キャンプ »

少しのんびり・・・

昨日の冷たい雨。今日は晴れてくれたけど、気温は冬状態。

自転車で見る道々のも、咲くべきか、いやまだ早いかも、と
どこかの首相みたいに迷走中の感深し。

の方も、「今月中に結論を出します」 と呟いているのかなあ~
いやはや・・・

このところ外出することが多く、セカンドライフには入るのですが
我が家分身を放置する時間が長くなっていました。

原因の一つは、ゾーンキャンプの不足です。

私が気に入っている所は、定員10人なので、9時過ぎには
満員になってしまう。

つまりキャンプスタート時刻が、午前9時だからです。

9時が勝負なのよねえ~」 と、いつだったか、彼女達が話して
いるのを聞いて、「まったくその通りだよなあ~」 と納得でした。

そんなことで、9時半近くに、私が行っても、ほとんどは満員

でも激しい雨の日や、先日の春嵐の日なんかだと、電車
止まったり、遅れたりして、8人しか居なくてラッキー!!
なんていうことも有るのです。

そのキャンプをなぜ私が気に入っているかと言うと、私以外は
みんな素敵な女性だから。あははははは

え?なんですって。好きなんだからぁ~ですって。
いや~それはちょっとは当っているけど、大きな誤解ですよ。

もっとちゃんとした理由が有るんです。
素敵な女性と言ったのは、文字通り、みんな品が良んです。

男女を問わず、品の良し悪が、居心地を左右する最も大きな
要因になることは、何度となく経験して来ました。

一人でも品性を欠く人が混じると、そこに居ること自体が嫌に
なってしまいます。

アバターなので、綺麗な顔素晴らしいスタイルにすることは
いとも簡単です。しかし発する言葉まで着飾ることは出来ません。

どんなに外面を美しくしても、内面が悪い人は、いずれ必ず
馬脚を現します。


と云うか、長く見て来た私からすると、それを、かなり短時間に、
見抜けるようになっています。

ということで、そこのゾーンキャンプに来ている女性達は、
みんな素敵な人なので、すごくゆったりした心境で過せるのです。

今日も朝、行ってみると、やっぱり満員・・・

「じゃあ、どうしようかなあ~」 と、ぼんやり考えてみたら・・・
「ああ~そういえば・・・サスケが有ったんだっけ!」

すっかり忘れていたのです。これだから、歳なんだなあ~・・・bearing
先日も満員だった時に、まやのさんがIMを寄越してくれて。

さいさん、ここより率は悪いけどゾーンキャンプが有るけど~」
「おお~そうなの!ぜひ教えてください」
サスケっていう所なんだけど、まさのりさんというオーナー
 連絡してグループに入れれば出来ますよ」
「ありがとう!すぐ連絡して頼んでみます」

と会話した後、そのまさのりさんにIMをしておいたのです。

そして翌日、彼から貰ったIM
ボットフクアカはやっていますか。それならダメです」 と
書いてあったので、
「私はそんなことはしてません。私のブログを見て貰えませんか」
と、返信した結果、「入会を認めます」 と貰っていたんです。

それをすっかり忘れていたんですからねえ~ たく~・・・catface

そこで、急いでサスケに行くことにしました。
が・・・持ち物ランドマークSIMアドレスが入っていません。

「そうだよなあ~まさのりさんとは、IMしただけだものなあ~」

そこで、グループを出し、そこからオーナーまさのりさんの
プロフィルを見ることにしました。

しかし・・・そこには、アドレスは記載されていませんでした。
「そうか、書いてないかあ・・・ じゃあどうしようか・・・」

こういう時に最も早く知るには?

そうなんです。
それには、一つだけ方法が有るんです

2010.3.26 記

続きは、次回・・・

---------------------------------------------------
100317huckyim

つい先日、名古屋(リアルの)在住のハッキーさんと
久し振りに会話しました。

彼はSIMを手放し、気軽な立場になってセカンドライフ
楽しむ形にしたとのこと。

ダンスの先生になって、指導しているようです。
どんなイメージなのか、知りたかったのですが・・・

実はまだ年齢認証は、やっていません。
なので、まだ彼と会えてはいないのです~

100326moo_009

ここが最も落ち着くゾーンキャンプ場です。

さいさん、空きましたよ」 とまやのさんが教えてくれたので
急いでやってきて、いつもの椅子に座ったところ。

















 










|

« 「3Dインターネット教育サミット2010」の続き(2) | トップページ | SASUKEでの初キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436040/33942393

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのんびり・・・:

« 「3Dインターネット教育サミット2010」の続き(2) | トップページ | SASUKEでの初キャンプ »