« 変えるべきものと変えてはならないもの | トップページ | ささやかな話と疑問・・・ »

お気に入りの食べ物、飲み物写真展

昨日の朝、ホセさんからIMが来ました。

「おはようございます」 と。

丁度タイミング良くセカンドライフの画面を眺めたところ
だったので、すぐに 「おはようございます」 と返信。

「久し振り~」 「ですねえ」 「暑いね」 「すごく蒸します」
実際、まだ朝の内なのに、ものすごく蒸して辛い。

「何か変わったことが有りましたか?」 の私の問いに
お菓子の家ができました」
「おお~完成しましたか。それはそれは ^ ^」
「見ますか?」
「ええ、ぜひ!」

間もなく彼がテレポート依頼をくれたので、クリック

100706_001_2

ここに到着。

看板の話とホセさんのお菓子の家が、どう繫がっている
のか、少しの間、飲み込めずに居ました。

最後の 「MoonCat」 という文字を見て、「はは~ん」

つまり、MoonCat SIMで、7月1日から
「(住人が) お気に入りの食べ物、飲み物の写真展」 を
やるので、みんなで観に来てね、が看板の話。

で、住人の誰かに頼まれて作ったのが、お菓子の家、と
いうことなんですよ。

早速、家の中に入らせて貰うと

100706_002_2

「ひゃあ~すご!食べ物で一杯だ」 「ははは」

振り返ってみると、

100706_005_2

「壁はビスケットですね」 「そうです」

お子様ランチかあ・・・ (実は大好きなんです) 旨そう bleah

反対側は?

100706_003_2

テーブル上にショートケーキ
ホセさん、まるで私の好みを知っているみたい・・・

実はケーキをと言われると、ほとんどショートケーキ
決めているんです。ひゃあ~食べてえ~・・・

この際、奥まで入ってみることに

100706_006_2

「おお~この日本食。ううう、旨そう・・・」
すごい種類。片っ端から食べ尽くしたい衝動に駆られます。

さいさんの好きなが有りますよ」 「えっ!どこ?」

振り返って見回す。

100706_008_2

「おお~藤娘ねえ~龍馬の土佐の酒ですか・・・」
「これ飲んだこと有りますか?」
「いや~ないですねえ。菊姫なら良く飲みますが・・・」
「そうですか」

しかしそれにしても、私が好きな食べ物と飲み物ばかり。
まるで私のために作ってくれたみたい。あははははは

でもねえ~実際には食えないし、飲めない・・・ catface bearing

ところが最後に、私にお楽しみプレゼント話を、ホセさんが
してくれたのです。

期待膨らみます~~ happy01 happy01 happy01

2010.7.7 記 そうそう、今日は七夕ですね
        さん・・・会いたいなあ~~ think

-------------------------------------------
 






|

« 変えるべきものと変えてはならないもの | トップページ | ささやかな話と疑問・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436040/35657173

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの食べ物、飲み物写真展:

« 変えるべきものと変えてはならないもの | トップページ | ささやかな話と疑問・・・ »